特報映像&ティザービジュアルが解禁!
10月24日(金)より全国公開となる映画『愚か者の身分』の特報映像とティザービジュアルが解禁!今後の展開に期待が高まる内容なので、ぜひチェックしてみてください!
“抜け出せ、闇となる前に” 3人の3日間の逃亡の先に待ち受ける未来とは—
この度解禁された特報映像は、闇で生きるしかない男たちが、そこから逃げだそうと必死にもがく姿が映し出されます。
「一緒に来るか?」闇ビジネスで金を貯めたタクヤは親に捨てられ、孤独なマモルを誘って新しい生活を提案。だが、2人で過ごす気の置けない時間は束の間、突然タクヤが消息を経ってしまう。なんの前触れもなく姿を消したタクヤを心配するマモルだったが、「余計なことは知らん方がええし、知りたがらん方がもっとええ」と一蹴される。一方で、「タクヤ、お前何やった?」と梶谷が放つ一言が緊張を走らせる——。金、暴力、裏切り、信頼、そして束の間の笑顔。さまざまな感情が交錯しながら進む映像は、思わず息を呑むような緊迫感に満ちた内容となっている。
ティザービジュアルは、タクヤ(北村匠海)、マモル(林裕太)、梶谷(綾野剛)の3人が、ネオン輝く新宿・歌舞伎町の街をバックに肩を寄せ合う姿を捉える。「生まれ変わるんだ。」というキャッチコピーとシンクロするように、闇ビジネスで働く3人が共に前を見つめる姿は、強い存在感を放ち、同時に彼らの再出発への意思を感じさせるデザインです。
